サンフレッチェビアガーデンツアー

2012年2015年2016年と回を重ねてまいりましたマイ自治会行事であるところのサンフレッチェ応援バスツアー、もしかしたら今年も開催するかも。

自治会の余剰予算は底をつき、二年連続で塩試合の末の負け試合、三年連続だとそろそろ飽きるのではといったわたくしの予想を軽やかに覆すかもしれないmy自治会のみなさんのビール好きぶり。
さわやかな高原地帯エディオンスタジアムでのむビールのうまさ!たさいなグルメのたのしみ!だけで塩試合の記憶を消せるのだから残留争いの重苦しさなんかめじゃないね。だいたい中位賞金圏内争いなんかよりもりあがれるしね。

まだほんぎまりではない自治会ツアー、もし開催なくてもわし企画ツアーだすつもり。サンフレッチェグルメパワーのちからってばわたくしどもサンフマニアがおもってる以上に魅力らしいことがわかったしな。
さあそこの自治会とか会社とか団体とかのイベント幹事さんもレッツゴービアガーデンバスツアー。