
スタジアムに行かないサポーター

あけまして。

昨年はエデスタへばあまり行かなんだ感。たぶん4試合くらい行かなんだ。スケジュール体調駐車場の都合で。
ほいでB6定住せなんだ。メインスタンドで2試合バクスタ1試合くらい。いやん初体験。

しかしまだまだわたくし半端。
B6におらず、スタジアムにさえ行かないサポーター。
をばめざしているわけではないけれど、スタジアム観戦一歩手前な人にいかにして関わるか、スタジアムの外にいかにしてサンフレッチェの魅力を発するか・発し続けられるか、そこらへんに最大限の力を注ぎたい何故なら足りてないからサンフレッチェ界隈において、といった志しを年々強めているわたくしですのでな。親しんだ場所の外を手探らんと見えませんのでな。

行けなければそれはそれでチャンスの宝庫とこころえて、今年もサンフレッチェと共に。