
サンフはいろいろ結ぶよすが

よすがですよ縁をつなぐのですよサンフが。いやべつにそんなん必要ないしじぶんがサンフ好きだけでじゅうぶんだしでもべつにかまいませんがサンフレッチェにはそれができるしできたらいろいろええはなしになりますでよダンナつうことでしてね。

PRサポートショップというのをご存知ですかサンフ公式にありますので見てみてね。2008年からこれに登録して紫色の幟とポスターとじぶんでつけたフラッグで地域にサンフ好きをこれでもかとアッピールしたところ自治会主催で応援バスツアー開催今年で三回目ですよ。サンフをよすがに地域のろうにゃくなんにょが共にビール等を酌み交わしあったりしつつチケット最大30枚くらい累計80枚くらいお買上げですよどうだええはなしじゃろう。

観戦に行かん人もね。みきゆす商店にお買い物に来たり前を通ったりするときのちょっとしたお話し、だいたい天気や冠婚葬祭について、の中にサンフの近況とか代表とか高校選手権とか地元のサッカー少年団とかその大会とかが出てくるわけですよ。サンフレッチェがその人の暮らしのちょっとしたよろこびである会話に貢献してるのですよ。

そんな人が広島市内にもっとおってならばよ。会長とサンフに公の場で怒りと不信感にまみれた発言やら発表やらをさせることはなかった。怒りを共有してくれる人がもっとおってならば、夢企業らしいポジテブを語っていただくことができたはず。できんかったんだから今からやれ今すぐ。